素材から実績を探す

アルミA5052のマシニング三次元加工(クランパー)

アルミ

モノをクランプする際に使用する装置の一部品です。

球面加工(SUS304)

ステンレス

車のシフトノブを球面加工で製作しました。

特殊ギア加工(焼結材)

ステンレス

特殊開発品のギアです。

300Φ特殊フランジ加工(SUS304)

ステンレス

真空装置部品、300Φの大径特殊フランジ加工です。

難削材 インコネル加工品

難削材

インコネルは、高温特性に優れており、宇宙開発、プラント開発、航空機エンジンなどに利用されていますが、
難削材且つ加工に関してのデータはまだまだ浸透していないため加工できる工場も限られています。

難削材 チタン加工品

難削材

チタンは加工が難しいと言われる難削材と呼ばれていますが、弊社では難削材でもこのような複雑な形状に加工可能です。

真鍮加工品

真鍮

真鍮は耐蝕性に優れているため、水道関連の部品としても使われております。内径の精密加工。

真鍮加工品

真鍮

切削もしやすく、切削抵抗が少ないので加工面も切れに仕上がります。

真鍮加工品

真鍮

ジョイントパーツとして利用されています。ローレット加工も同時に行うことができます。

プレス部品

安価、且つ加工しやすいので、様々な部品として使われています。

鉄加工品2

鉄は硬く強い金属でありながら加工しやすく、熱を加える事で強度・硬度の調整も可能です。

鉄加工製品1

鉄は、強度があり安価な為、大量生産に向いた素材です。

銅加工製品3

銅は耐蝕性に優れているため、真空装置の部品として使われています。

銅加工品2

銅は、反りやひずみが出やすいので、加工の取り扱いは簡単ではありません。